皆さんこんばんは〜😆🌟


段々水温が下がってきて、

透明度も上がってきましたっ⤴︎✨


少しずつ抜けが良くなってきて、どこの海も綺麗になってくる時期ですが……

そんな中でも1番のオススメはやっぱり


       ✨☁️雲見👀✨


です!!!!!


ということで、ついこの間の雲見1泊2日ツアーの様子をご紹介しますねっ😉💓



 




そしてこの日はIさんとSさんのバースデー祝いでしたっっ🎂🎉


おめでとうございます〜🥳✨


お誕生日が近い方のお祝いなどもさせていただいているので、もうすぐ誕生日だよ〜!って方はぜひスタッフにお伝えくださいねっ😘❤️‍🔥



雲見は海も最高ですが、雲見は夜ご飯も醍醐味ですよ😋🍴




夕焼けとイルミネーションも最高に綺麗でした✨



ただ潜るだけじゃない!

1泊2日ならではの楽しみが沢山ありました🥰


綺麗な海に潜って、美味しいものを食べて、夕焼けを見たりイルミネーションを見たり…

ぜひ皆さん1度は参加してみてください😆


リピートもお待ちしております〜😊🌟






そしてこちらも紹介させてください〜!


        🦈伊戸🦈

です!!!!!


シャークタワー、シャークスクランブルと呼ばれるサメまみれの海🦈!!!!


行ったらその迫力に大興奮すること間違いなしです!!!!!!


超おすすめなのでぜひ😆











少しずつコロナも落ち着いてきましたが、

まだまだ感染対策は怠らずに頑張っていきましょう💪🔥


ではでは、ここまでお読みいただきありがとうございました〜💓



おわり