みなさんこんばんは!







だんだん気温も水温も下がって来て冬がぐーーーんと近づいて参りましたが体調は崩されていませんか??



鼻詰まりと闘いながら🪖日々潜っています笑






そして、先日は#1111で、『ポッキーの日』でしたね、、、

















そんな中、冬に近づいているにつれて水中も透明度が上がり、第二のダイビングのシーズンに近づいてまいりました!




まずは平沢です!



前回紹介したカマスが最近はあまり見れていませんでしたが、また平沢に戻って参りました🥸🌪
360度、、、とまではいきませんが迫力満点です💯


見惚れてしまうほど、キックを忘れてしまうほど夢中になってしまいます笑



そして、、平沢はなんと言っても富士山が綺麗🗻に見えるポイントです!
Mt.Fujiを体験しましょう🗻✨✨✨








そしてそして、、、
お次は熱海です🛳




おーーーーーーっと、、、

これは誰もが知る有名作品ではないでしょうか、、
熱海といえば沈船、沈船といえば、、、、
ではないでしょうか??
デカプリ、、様ですね笑笑


そしてなんといってもこの時期限定で解放される洞窟なんかも見所の一つでは無いでしょうか??
地形はのダイバーは大好きな😍洞窟、神秘的ですね〜

そして手短に日帰りで堪能できるのがまた良いんですよね、、










みなさんお待ちかねのダイビング🤿後のご飯ですね🍚💕💕💕
なんといってもご飯は私の中で1番楽しみにしています、、笑





こんな休日を仲間と過ごすのはどうでしょう??
コロナウイルス🦠も少しずつ落ち着いてまいりましたがまだまだ油断ならない状況が続いておりますが、感染対策をしっかりと行いながらみんなで心掛けてツアーに来て下さっています!






またみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!














おまけ、、、




インストラクターを目指しているスタッフがなんちゃって100本を迎えました☺️

おめでとう🎉
これから活躍していきますので皆さん宜しくお願い致します!