こんにちは☀️


ついに、、、、、

私、谷内佑空は、IRデビューを迎えました!👏👏




デビュー戦の舞台は獅子浜です!🔥🔥

多くの方に参加して頂き、楽しく終わることができました✨✨







水中での様子です↓😳

楽しんで頂くのに必死ですね😁








なんと、メンバーのTさんの誕生日を水中でお祝いしました〜🎉🎉

Tさん、お誕生日おめでとうございます!🎊






潜った後は、お腹が空きますね〜🥺

最後はみんなで楽しく海鮮丼や天ぷらを食べてきました〜😍





たくさんの方にお祝いしてもらい、本当に嬉しいです!😚

ありがとうございます!!!🤲


まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします!😌




おわり