こんばんは💫

最近は日中は暑くて、
朝と夜は肌寒い季節になってきましたね🍃

何だか台風も近づいていて…
みなさん体調管理には気をつけてください🙌






そして、
最近は一泊のFUNダイビングを
開催させていただきました♪




1日目は田子へ🌊

天気にも恵まれて、
とってもアツイ、ダイビング日和な日でした☀️














帰り道の夕日に目を奪われて、
思わず車を止めてみんなで映えshot📸



これは有名な漫画のあのポーズ👒✊✖️🏴‍☠️



夕日って本当に映えですよね✨✨✨



夜はピザパーティー🍕







2日目は平沢へ🏖

カマスやタカベの魚群が圧巻でした👏👏
まるで台風の目の中にいるよう🌀

1匹でも捕まえて食べたい!
と思ってしまうほどでした😂😂
本当はダメですけどね笑
























一泊のFUNダイビングだからこそ
味わえる体験がたくさんあります!
ぜひ皆さんもリクエストしてください❣️





おわり