おはようございます、こんにちは、こんばんは🙇‍♂️














今回向かったポイントは福浦!

講習などでよく行く初心者の方も安心なポイントですニヤリ













今回のファンダイビングはお客様が何と全員女性というレディースデイでしたラブ照れ












この日の気温は何と……32℃ガーンガーン



先週まで雨が降っていたとは思えないほど暑く、お客様も器材のセッティングから汗だくだくでした💦🥵💦







暑すぎてしまい早く海に入りたくて仕方がない様子びっくりびっくり









いざ海へ🏖🏖










本日、皆さんのスーツが色鮮やかだったので水中でも目立ってましたグラサングラサン






1本目を潜り終えて2本目は集合写真を水中で撮るための作戦会議プンプンプンプン





男性インストラクターの下、しっかりとポージングを決めていきます‼️‼️










決定したポージング









あえてしっかりと構えるスタイルと女性らしさ全開のピースですウインク✌️




撮影する男性スタッフもやる気が上がります‼️







ポーズも決まった事なので実際に海へ🏖🌊



作戦会議したポーズで写真を🤳






どうでしょうか?






何となく伝わりましたか?てへぺろ笑い泣き






担当のインストラクター的には

100点でしたグッド!グッド!







みんなで海を楽しんだ後は…

念願の海鮮丼🐟




やっぱりダイビングした後は美味しいご飯に限りますね🍚😆










夏も終わりに近づき…もうすぐ秋です。

海の中には美味しそうな旬な魚が沢山泳いでいます‼️



皆さんもそんな旬な魚を食べにダイビングをしに来てください🙇‍♂️

水中で美味しそうな魚を見た後に食べる海鮮丼は2倍美味しいですニヤリニヤリ




皆さんのファンダイビングの参加を心からお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️








終わり