暑いですねー!夏ですねー!







夏はやっぱり 海!波波波






そして バーベキュー!🥩🥩🥩









ということで、先日、












Diving & BBQ ツアーに行ってきましたー!キラキラキラキラキラキラ














場所は西伊豆の 平沢  









穏やかな海で初心者の方でも楽しめるポイントです!





























お魚さんが群れ群れしてました!











夏はやっぱり生物が見どころですね🐠🐠🐠


















ダイビングをエンジョイした後はお腹が空いて、海辺でBBQをするのって、最高ですねぇ!




















































お肉野菜カレーフルーツポンチまで











盛りだくさんに食べまくりました!爆笑爆笑










 






みんなで一緒にダイビングをしてBBQをしたらもうそれは友達🤝
























 




仲間とのかけがえのない思い出をたくさん作っていきましょう!













まだまだ夏はこれから!










9月もBBQのツアーたくさんあります!










ご参加お待ちしてまーす音譜