皆さん。こんばんは星空


今日は朝から暖かだったのに…

夜は割りと寒いですねキョロキョロ


日中は晴れが出てて、

とっても心地良かったです照れ


にゃんこ達もとっても

気持ち良さそうでしたおねがい





本日の海は『大瀬崎』に行って参りましたぁ爆笑




お魚の群れは沢山いますし…






マクロな生物も沢山いましたよんチュー







FUNダイビングに講習に
それぞれ楽しんできましたーーー爆笑

ご参加頂いた皆さま
ありがとぉございますラブラブ

これからも色んな海に行き、
もっともっと楽しんでいきましょーねウインク


それでは本日もアクアギフトblogをご覧頂き、
ありがとぉございますハート


おわり☆