皆さん。こんばんは星空


昨日は雨が降ったり止んだりでしたが…

本日はばっちり快晴で、暖かい1日でしたね晴れ



昨日、今日は1泊でFUNダイビングに

行って来ましたぁぁぁニコニコ


昨日は『井田』へあしあと

本日は『大瀬崎』へ行って来ましたよぉランニング💨





両ポイントとも、
お魚が群れ群れでしたぁチュールンルン




他にも色んな生物に
会いましたよん照れ







ツノカサゴくんは
ちょっと珍しいですねウインク


そして…

なんとっっ!!

本日もバースデーダイブぅぅぅ爆笑キラキラキラキラキラキラ





メンバーのNさん。
おめでとぉございまぁ~す照れラブラブ


今回は1泊だったので…
夜はサプライズケーキでお祝い
しましたよんチューバースデーケーキ




ロウソクふーふー出来ないので…
パタパタパターンで消して頂きましたよっウインク

Nさん。
来年も仲間達とワイワイお祝い
しましょーねー照れラブラブ


それでは本日もアクアギフトblogをご覧頂き、
ありがとぉございますハート

おわり☆