みなさんこんばんは!!















水温も一気に下がって水中も冷えてきましたが、まだ水中の方が暖かいです、、☺️
そんな中本日はブルークリスマス🎄と言うことで、水中にあるツリーを見てきました!!













昼にしっかり下見に行き、、、





陸ではゴミ拾い🚯を、、
綺麗になるって素晴らしいですよね!
お手伝いありがとうございました😊















点灯式からの、、















“🎄ブルークリスマス🎄”














しっかりナイトダイビングをしてきました♪♪♪



















水中サンタ、トナカイでメリークリスマス🎅✨🧑‍🎄








今年は陸のイベントが数々中止になってしまいましたが、、水中のイベントは盛大に!!!!





上級講習チームは寒さに負けず講習しました!!

カッコいいですね✨✨









なんだか今年ももう終わりで寂しいですがあと1週間ツアー、講習があるのでみんなで潜り納めしましょう!
寒いですが体調には気をつけて過ごしましょう😁