皆さん。こんばんは星空

今日はとっても良いお天気でした晴れ
最近は天気が良い日が多く、
とっても気持ちが良いですね照れ
でも明日から寒くなるとのことなので…
皆さん風邪には気を付けていきましょーねウインク


昨日と今日で1泊FUNダイビングに
行って来ましたーーー!!

初日は大人気ポイントの『雲見』へ車





この日はメンバーのTさんが、
100本を迎えましたーーー爆笑キラキラキラキラキラキラ





おめでとぉございまぁーーーすキラキラキラキラキラキラ

これからも色んなポイントに
沢山潜りにいきましょうねルンルン


そして…
2日目は『田子』へ車





そして帰りは…
これまた人気の『さくら』に行って
来ましたよんウインク





そして…そして…。
日帰りオーシャンダイバーチームは
『江之浦』に行って来ましたーーーチュー




こちらも人気の台湾ラーメン店に
行って来ましたよんルンルン




本日も充実した1日となりましたっっ!!


そして…
いつもアクアギフトblogをご覧頂き、
ありがとぉございますハート


おわり☆