みなさん、こんばんは!










本日、インストラクター卒業のツアーで




獅子浜へ行ってきました!!!💨









池袋店、横浜店合同ということで、、、















こんなにも集まってくれました✨











感染予防で、フェイスシールド!













手作りです。笑



陸から水中モードです🤿

















獅子浜といったら、真実の口!











潜ったあとは、


BBQでお腹も満たしました😋




























本当にありがとうございました😊
























おわり!