皆さん。こんばんは星空

朝と夜は冷え込んでいますが…
日中はかなりのぽかぽか陽気でしたね晴れ

来週からはさらにぐっと冷え込むようなので、
皆さん風邪には気を付けてくださいね口笛


本日のFUNダイビングは
『伊豆山』に行って来ましたーーー爆笑




本日はSインストラクターの
バースデーという事で、
皆さんにお祝いして頂きました照れ

ツアーご参加でお祝いして頂いた方、
メッセージをくれた方、
本当に本当にありがとぉございますおねがいラブラブ

皆さんの温かい心が伝わり、
SインストラクターはHAPPYな
1年が過ごせますよんルンルン


そして…
講習チームは『獅子浜』に
潜りに行って来ましたーーーニコニコ




オーシャンダイバー講習の方も…




スポーツダイバー講習の方も…


透明度の良い海に気持ち良く
潜れましたよんチュー


頑張ったご褒美に…
サービスで『生しらす』頂いちゃいました!!




めちゃめちゃ美味しかったです爆笑キラキラ

獅子浜サービスさん
いつもありがとぉございますラブラブ

それでは…
明日も元気に潜りに行って参ります照れ


本日もアクアギフトblogをご覧頂き、
ありがとぉございますハート


おわり☆