こんばんは💫
本日は三連休の中日!
イイ夫婦の日(1122)👩‍❤️‍👨ですね✨




そんな日にももちろん!
海へ行ってきました〜!!!




まずはFUNダイビングチーム!
江之浦へ行ってきました🌊

ドラ○もんもキレイになって、
とっても可愛い写真が撮れました☺️笑





潜る前のみなさんも
とってもカッコいいですね!🔥






潜って楽しんだ後には、
山盛りのご飯です🍚🍚🍚

たらふく食べましたよ〜😋👍🏽







そして昨日からのスポーツダイバーチーム!


無事に合格しました💮
これからたくさんFUNダイビングへ行きましょうね😄😄












FUNダイビングや講師のリクエストもお待ちしてます♪




おわり☆