皆さん。こんばんは星空

今日の日中はポカポカ陽気晴れ
水温は少しずつ下がってきたけど、
陸が暖かいので、快適なダイビングが
出来ていますよん照れ


本日のFUNツアーは…
『江之浦』に行って来ましたーニコニコ




透明度も良く、
とっても気持ちが良かったですウインク

水中では、もぉずーーーっと居座って
くれているハナタツに会いましたー龍




そして最近リニューアルされた…
ドラちゃんと一緒にルンルン




江之浦は生物も豊富だし、
近場ポイントになるので、
帰りも早い!!
是非、リクエストお待ちしておりまーす照れ





そして…
昨日からの1泊講習チームは…
『獅子浜』で潜りましたーチュー




めでたく、スポーツダイバー合格に
なります爆笑キラキラキラキラキラキラ

これからもじゃんじゃん潜って、
楽しんでいきましょーねニコニコ


さらにっっ!!
上級講習チームは…
『平沢』に行って来ましたー口笛




こちらは本日からの1泊となりまーすウインク

なので…
夜は美味しいご飯を食べに
行って来ましたー爆笑




明日のダイビングも楽しんで
いきまーすチューラブラブ


それでは本日もアクアギフトblogをご覧頂き、
ありがとぉございますハート

おわり☆