こんばんは☺️ 

お疲れ様です!





本日の、ツアー&講習は






昨日から行っている一泊チーム!


FUNダイブチーム『雲見&堂ヶ島』




肉と魚と米と私♪

机の上が、豪華なものでいっぱいすぎます🍚✨








一泊ツアーの晴れの日は、もちろん夕日!





強そう!
西伊豆行ったら必ず見てくださいね!

一泊ツアーまだまだ開催しています💫

リクエストしてくださいね!








そして、こちらの一泊チームは
オーシャンダイバー講習で『獅子浜』へ





みんなでピース✌️✌️
余裕そうですね!!





合格おめでとうございます💮💯









そして、こちらのチームは
リフレッシュ講習で『プール』へ!


まるまる2年ぶり!
おかえりなさい😊







不安なドライスーツと共に、
トラブル対処だったり、浮力の確認など
マンツーマンでやってきました!

意外と期間が空いてしまうと細かいことも忘れてしまっているので、久しぶりで大丈夫かな?とかドライスーツ着こなせるかな?と不安な方はリフレッシュプール講習お待ちしております!





おわり