こんばんは!

今日は昨日に比べて寒かったですね🥶
そんな中元気に講習、ファンダイビングに行って参りました!
まずは、講習チームです
オーシャンダイバーチームは海デビューしました😆✨



楽しく講習できました✌️✌️

もう1チームはインストラクターの講習です!
インストラクターになるための講習はひと味違いますね〜!!







次はファンダイビングチーム✨
熱海に行ってきました!
いやぁ〜青いですね☺️
🐟🐟🐟🐟群もたくさん🐟🐟🐟🐟


沈没船の上でパシャり📸


もう1チームは石橋に行ってきました!
こちらも青さと群れが、、✨



マクロ生物もいました😆
セスジミノウミウシ〜〜〜





癒しを求めにツアーに行きましょう☺️✨
是非ご連絡お待ちしております!