こんにちは^ ^

もう、あっという間に12月ですね!

12月といえば。。。🎄




そう!うちの店長の誕生日👑✨
人生の折り返し地点にきたそうです‼︎
みんなでお祝いしましょ♪











そして、またまた熱海に行ってきました❗️

この時期は、透明度もグーーーーンてあがるから景色もバッチリなんです‼︎


やっぱり何回潜っても、沈没船はワクワクします‼︎



{688303BE-87F6-4040-81EF-7EE5F37090E8}



このポーズは定番ですね♪


{7202D250-0EE1-41A4-A203-EB562F2AA0A1}



そして、この日は30m越えのディープダイビングをしました❗️

ここの沈没船は、上のところで30mギリギリなんです❗️





そして、下から見る景色は、いつも以上にワクワクドキドキさせてくれて、沈没船もすごく大迫力でした☺️✨✨







ん?下からの写真は?って?






そしたら、沈没船の隣に落ちていたイカリを載せますね⚓️✨

{4666CE75-772E-4EEA-B967-EEC6D531EFE2}




2本目は冬限定の洞窟✨


{5B3E426A-DF2E-44AB-BD5C-949D785B575C}





{E9D1FDE1-CB71-4A2F-B071-35EAF847C9E7}

限定ってだけありますね♪

限定に弱い皆さん!今のうちですよ!







そして帰りは、熱海のダイビングサービスさんからみえる熱海城に‼︎


{D535CAE4-581A-4A00-A5B2-178AFFF5B472}



さすがです😁😁


熱海を満喫したFUNダイブになりました♪


では、またのん🐷💓