どうも皆さん、おはこんばんにちわ!



久しぶりのドライスーツに少しテンションあがるヨネちゃんです!




今日は!


な・ん・と!



雲見に行ってきました!(゜ロ゜)


前回に続いて2回目もスタッフだけで行って来ました!


最近、3代目を好きな自分を疑っていると噂の、牛窪姉さん

自称、「時々来る近所の人」武笠さん

そしてヨネちゃんの同期でバディのクリバヤシ君(24)♂

4人で雲見に行かせて頂きました!





今の時期、
透明度がスコーン!になりはじめる雲見は地形がとてもダイナミックで、久しぶりのドライでただでさえテンションがアゲ↑アゲ↑な僕にとってはエアーは湯水の如く無くなっていきました!☆





このダイナミックさを皆さんに伝えるために、、

僕は、、


水中カメラを持っていっちゃいました!





めっちゃキレイ!!


本当キレイ!!!!



生物もたくさーん!











ピントあってねぇーじゃねぇーか!




安心して下さい!笑


動画撮ってます!笑





これはほんの一部分、、、

こんな洞窟が山ほどあるのが雲見!






そんな雲見!
これからは予約がとれないくらいの人気になってくる雲見!
それが雲見!


まだまだ年内のツアーを募集していくので、リクエストおまちしていています!