こんにちはドキドキ



アメニモマケズ カゼニモマケズ


スマイリーうっしっしですニコニコ



ついに東京も梅雨入り・・・。


雨って・・嫌ですね雨(笑)





しかーーーーーし!!!!!!



そんな雨でも絶対に期待を裏切らない


最高の場所に行ってきましたドキドキ





皆さんご存じ、伊東です!




伊東といえば・・イルカ!!!!




そう!




イルカツアーに行ってきました!





朝から大雨でしたが、、、



そんなブルーな気持ちを



奴らは一瞬で吹き飛ばしてくれましたヽ(゚◇゚ )ノ




  

わくわくドキドキ

どきどきドキドキ




イルカって



そこにいるだけで可愛いドキドキ



なんか癒されるドキドキ


不思議な生き物ですイルカ





・・・・ちなみに。


私だってイルカできます。


声真似できます。


イルカツアーの帰りに


リクエストしてください。笑





ここの名物はイルカからの


ちゅ~のプレゼントドキドキドキドキドキドキ


  

↑Newスタッフ仲間くん!沖縄Boy!    ↑こちらもNew!ほたる!From八丈島


  
↑New!ソケイ!ヲタク気質有。     ↑New!5107と書いて琴菜と読む。



↑フレッシュさNo1!?ボンバイエ永田!!


  
↑スマイル0円!Sさん!!!       ↑念願のイルカ様~!Tさん!!!




ステキな笑顔をありがとうございます。


イルカからのちゅーは意外と激しいです。


皆さん初めはなかなかびっくりしますが、


ここで私が、プロとアマの違いを見せつけます。






どや!!!!!!









えへドキドキ


久しぶりにいただきました!!!!


さくらさん、(←イルカの名前ね)


あざーーーーーーす!!!!!!





この後はいけすに入り、


イルカたちと一緒に泳ぎます音譜




スキンダイビングが上手く出来ると、


なんとイルカが自分の周りをグルグルっと・・


『あーーーそーーーぼーーーー!!!!』


と言わんばかりに泳いできます!!!


それがもう・・かわいい!!!!!



おめめが合うんですよ!!!!!


水中で!!泳いでて!!


きゅーきゅー鳴くんですよ!!!



是非、スキンダイビングのスキルを上げて


イルカツアーに参加してみてください!!!



絶対に、イルカの見方が変わりますよラブラブ



『どうやったら上手くなるの??』


『というか上手くなりたい!!!』



そんな方はお近くのスタッフへ電話携帯走る人



お待ちしておりますドキドキ






あっそうそう。



なんとイルカ大好き金久保IRが・・・


image.jpeg

三宅島へしゅっぱぁ~つ!!!!!


野生のイルカと遊んでくるんですよ☆


激カワ写真を期待して待ちましょうドキドキ



気をつけて


いってらっしゃいイルカ













アディオス!!!











ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

店長
AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』

スタッフ
AQUA GIFT(アクアギフト)スタッフブログ

キラキラ
AQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ

アヒル
AQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━