明けましておめでとうございます[みんな:01]


昨年はアクアギフトに遊びに来て頂きありがとうございました。[みんな:09]




今年も講習にFUNダイビング、海にガンガン行き[みんな:10]


皆様とたくさんの思い出を作っていけたらなと思っていますニコニコ音譜


インストラクターとしてもレベルアップしていきたいと思っているので、今年も宜しくお願いしますアップアップ[みんな:02]







皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか~はてなマークはてなマーク


お仕事の方であったり、[みんな:07]



久しぶりの友達と会ったり、[みんな:08]




コタツから出れなくなってたり、





いろいろかと思います[みんな:06]







ちなみに僕は2年振りに里帰りしてきました~!!




やっぱり顔の濃さを感じましたね~!![みんな:05]





沖縄に着く以前に沖縄に向かう空港の待合場所のようなところで沖縄感を感じれました[みんな:11][みんな:12]






天気のいい日の沖縄は半袖で過ごすことができましたよ~![みんな:03][みんな:04]




沖縄に帰って思いました!!





沖縄やっぱりいいところだー[みんな:13][みんな:14]








沖縄に行った事ない人はぜひ行ってもらいたい!!





なので、今年沖縄ツアーを開催する予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


沖縄行きたい方ぜひ声かけて下さい!!一緒に行きましょう[みんな:15][みんな:16]





FUNの連絡も待ってますラブラブ!



皆さんにとっていい1年になりますように音譜




今年もよろしくお願い致します[みんな:17]




photo:01






ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━

━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』




なでしこAQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ




キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ




アヒルAQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━