明けましておめでとうございます!晴れ

ついに2014年ですね(・ω・)ひらめき電球



今日はスタッフ全員で明治神宮に

初詣へ行ってきました!!

福岡から帰ったかじっこは

人の多さに終始びっくりしてました~ビックリマーク




今年も1年良い年になりますよーにっ!



ちゃんと祈ってきました)^0^(キラキラ








お店ではかじっこからの福岡土産~

ありがとうございますラブラブ





そして私たちくぼくぼコンビは年女ドキドキ

今年も1年頑張ります\^0^/!!

午年パワーで今年もいっぱい

海行くぞーーーーーーっ!!!!







GOOD★BYE




Android携帯からの投稿