皆さん。こんばんわっっキティリボン


AQGのお嬢ですkitty


今日はイルカと遊びに行って来ましたぁぁぁ~KITTY



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ



新入りちゃんも新しく入り、イルカちゃん達も

元気いっぱいでしたよぉ~♥akn♥



そして今日も…

恒例の『チュウキティ』をして頂きましたぁ~sei


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ  



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ  



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ  



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ  



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ  



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ  



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ  



今回は結構強引な『チュウ』だったようです…(笑)



チュウの後は華麗なジャンプも披露してくれましたぁ~sei


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ  



そして…

最後は可愛いイルカちゃん達と一緒に泳ぎましたっっ!!


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ  


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ  



今回はみんな上手にイルカちゃんと泳げましたよぉ~sei



可愛いイルカちゃんに癒された後は…

お風呂でさらに癒されましたぁ~きてぃ


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ  



ちなみにこのお風呂の名前…


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ  


『温丸(あったまる)』


ネーミング大賞をあげたくなるのは私だけでしょうか??



それでは…

今日もお嬢ブログを見てくれて、どぉもありがとぉございますsei



★やっぱりイルカはかわいいなぁ~。お嬢より★


おわり。


ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

店長
AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』

スタッフ
AQUA GIFT(アクアギフト)スタッフブログ

キラキラ
AQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ

アヒル
AQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━