こんばんはドキドキ

気がつけば1ヶ月ぶりの更新ですあせる


正直に言います。

さぼってました!ごめんなさい!!!



更新していなかった1ヶ月の間は、

やっぱり海にばかり行っていましたニコニコ


寒くなってきましたが・・海の方は絶好調ですラブラブ

青ーい海が広がっていますよ~!!!


伊豆はやっぱり冬がおすすめですねっラブラブ



あ、、

私の名前はうっしっしですべーっだ!(笑)




溜まりに溜まった写真をUPしまーすキラキラ



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ-IMG_7512.jpg

ほぼ貸し切り大瀬崎~音譜

優雅に泳がせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ-IMG_2521.jpg    AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ-IMG_4548.jpg


こちらはお菓子食べ放題の食事処ですビックリマーク

本当に、いくらでも食べていいんですビックリマークビックリマーク


ジャンボさんがいれば怖いものなし!!

美味しいものは沢山食べましょにひひ



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ-IMG_8655.jpg

SPD講習帰りに1枚カメラ

世間はクリスマス一色です・・。

今年のクリスマスは肉を食らいます!!!



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ-IMG_4062.jpg


江の浦にて音譜

OD講習後半、無事に合格ですキラキラ

女の子チームで盛り上がりましたね!かなり!

はい、か!な!り!!(笑)



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ-IMG_4690.jpg

東伊豆の帰りによく寄るご飯屋さんラブラブ


海鮮系を食べようか迷って、

いつもカツ丼を食べているのは秘密です・・ガーン



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ-IMG_2950.jpg

富戸です!今日です!!

陸は寒いですが、ドライに空気を入れれば問題なし☆


・・・私はマッチョがタイプですドキドキ




やっぱり海が楽しいなぁ(・ω・)/

また明日も楽しみですラブラブ




これからは、ちゃんと、、更新しますね!!


がんばりまっす!!!










あ、クリパ何着よう・・・。












アディオス!!!




ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━

━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』


スタッフAQUA GIFT(アクアギフト)スタッフブログ


キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ


アヒルAQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━