皆さん。こんばんわっっガチャピン


AQGのお嬢ですドラえもん


最近、ブログを毎日書くのが日課となりましたミニー


きっと楽しみにしてくれてる方もいると思うので、

出来る限り、頑張ろぉ~と思ってますあひる


しかぁ~しっっ!!

ごめんなさい………aya比呂


今日はあまり時間が無いので、

どぉでも良い話でも良いですかぁ??(笑)


コレ↓ちょっとレアじゃないですかぁ??sao☆


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ-F1000238.JPG



お味も美味しいよっっキャッ☆ハート


どこで売ってるか知りたい方はお嬢まで…。


では、今日はどうでも良いお嬢ブログにお付き合いして頂き、

どぉもありがとぉございましたドキンちゃんばいちゃん


★明日は……………。お嬢より★


おわり。



ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』

AQUA GIFT(アクアギフト)スタッフブログ

AQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ

AQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━