皆さん。こんばんわっっパンダ


アクアギフトのお嬢ですぱんだ

先月の事になりますが…

『堂ヶ島&雲見の1泊ツアー』に行って来ましたぁ~くま


アクアギフトのなでしこブログ


初日は堂ヶ島で2ボート潜りましたっっみほち



アクアギフトのなでしこブログ




この時、他のダイビングポイントは水温22℃くらい

だったのですが…。

堂ヶ島はなんとっっ!!25℃っっ!!

ウエットでとても気持ち良く潜れましたパンダ

透明度も15m~20mくらいあり、最高の海でした喜ぶ



アクアギフトのなでしこブログ




生物は…

エントリーしてすぐ、キビナゴの群れが走りまわっていましたラヴパンダさん

その他にも巨大ヒラメやムラサキウミコチョウ、キイロウミウシ等

に会いましたっっ♪




2日目は雲見で2ボートダイビングをしましたっっパンダラブ



アクアギフトのなでしこブログ




こちらも水温25℃、透明度15mと、

とても気持ちの良い海でしたっっパンダchan



アクアギフトのなでしこブログ



生物は…

こちらもキビナゴがビュンビュンだし、

クエ、カエルアンコウ、テングダイ等

かなり面白かったですパンダ



アクアギフトのなでしこブログ




今回のツアーは仲良し組だったので、

車内も宿も大騒ぎでしたっっ!!パンダ☆♪

トランプ大会や暴露大会等、お嬢も

ついついはしゃいじゃいましたっっ好き好きっ





ではでは…。

今日もお嬢たんブログを見てくれて、ありがとぉございますペコリー



おわり★