皆さん。こんばんわっっsei


今日はまた一段と寒くなってしまいましたね…sei

寒いのはもぉ嫌なアクアギフトのお嬢たんでちぃsei


おとといの火曜日は講習で『大瀬崎』に行って来ましたぁena


アクアギフトのなでしこブログ



今回もとにかく魚がたっくさん群れていました魚

クロホシイシモチ・スズメダイ・マアジ・メジナ・

クロサギ・メバル等がすごかったです♥akn♥


っっ!!アオリイカも群れていましたぁ~イカ


アクアギフトのなでしこブログ



そして…。

今日はなんと言っても…。


『ボラ。』が凄かったっっ!!


私達が砂地5mくらいを泳いでいると、

目の前をボラの大群が颯爽と駆け抜けていきました♥akn♥



アクアギフトのなでしこブログ



こぉゆう時に限って、ワイコン付きのカメラを

持っていってなかったんですよね♥akn♥sei


やっぱり海は1回潜る事に変化が起きるので、

チャンスを逃すと悔しいですakn


まぁ~でも。

今回のボラの大群は、私の中にかなり残りましたaya



そして…。

今回一緒に潜ったお2人デスLOVE



アクアギフトのなでしこブログ



ちょっと久々だったけど、ばっちり潜れましたハート



そんなこんなで、お嬢たんでちたっっ♥akn♥



おわり★