浮島1泊★ | AQUA GIFT(アクアギフト)副店長ほしSummerのブログ

浮島1泊★

みなさーーーーーーんおんぷ

こんにちはかお

先日は一泊FUNダイビングに行ってきましたo(〃^▽^〃)o


ポイントは・・・・・・・
西伊豆の浮島(‐^▽^‐)びっくり!!

大瀬崎よりも遠く、雲見よりも近いびっくり!!

ボートだと船酔いしちゃう...でも洞窟に行きたいびっくり!!
そんな方におススメハートビーチから洞窟に入れちゃうポイントですびっくり!!

オーシャンダイバーでも行けちゃいますハート

行きたい方は是非私かじっこまでお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

そんな浮島に行く時の朝はゆっくりでも大丈夫びっくり!!


山道の途中にとても気になるものが・・・笑

さっそく寄り道です(^O^)/笑

photo:01

大きな黄色い鬼がお出迎えですおんぷ


しかも縁結び!?

気になる気になるしろくろ じーっ

photo:03

しかも、この鬼さんめちゃくちゃ笑顔なんです顔びっくり!!


鬼さんを写真に入れようと必死に撮ったら私が頭しか・・・笑


まあいっか苦笑い




そして・・・・驚いたものがもう1つびっくり!!



image

ゾウさんがいたんですが・・・・・・・・笑

骨折中ってびっくり!!びっくり!!びっくり!!


面白すぎ(´∀`)笑


もっともっとお見せしたいものがありますが

載せきれないので是非実際に見てみて下さいびっくり!!


いや、一緒に見に行きましょう(・ω・)/笑


浮島に到着してからは2ビーチ潜っていきますよ(*^ー^)ノ

トップガンホールとドラゴンホールに行きましたが

残念ながら今回は透明度が・・・・かなしい



透明度が良い時はこんなにきれいですきらきら




水中だけではありませんよおんぷ

西伊豆といえば夕日がめちゃくちゃきれいですハート

photo:04


ダイビングして、こんなに綺麗な夕日を見て、温泉入ったら

美味しいもの食べたくなりますよね顔ハート

photo:05

どーーーーーーーーっんびっくり!!

大きなカニやらマグロのカマやら美味しいもの盛りだくさんです(*^▽^*)

見ているだけで幸せたっぷりはーと

でも、食べすぎには要注意です('-^*)/笑



1泊だから出来るゆっくりのんびりダイビングハート

2日目は安良里で2ビーチしましたおんぷ

2日目の様子はまた後日アップ致しますinnko

お楽しみに( ´艸`)ハート


photo:06












ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

店長
AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』

スタッフ
AQUA GIFT(アクアギフト)スタッフブログ

キラキラ
AQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ

アヒル
AQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━