水中○○!! | AQUA GIFT(アクアギフト)副店長ほしSummerのブログ

水中○○!!


こんにちは!!

食べる事大好きかじっこです(‐^▽^‐)

先日、オーシャンダイバー海2回目の講習を担当させて頂きました音譜


2本目では・・・・

そう!皆さんご存じ○○エモンまで行き・・・

水中○○エモン絵描き大会を行いましたー!!




じゃーんヾ(@^▽^@)ノ


AQUA GIFT(アクアギフト)副店長ほしSummerのブログ

まずは、Kさんの○○エモン!!

愛嬌がありますよねアップ



じゃじゃーんо(ж>▽<)y ☆


AQUA GIFT(アクアギフト)副店長ほしSummerのブログ

Sさんの○○エモン!!

可愛さ満点ドキドキ

上手ですねにひひ




優勝は・・・・



Sさん(*゜▽゜ノノ゛☆

準優勝・・・


Kさん('-^*)/



おめでとうございます☆★



皆さんも一緒に水中絵描き大会を行いましょうv(^-^)v




かじっこの○○エモンはというと・・・

可愛くないとか・・・むっ
太ってるとか・・・ショック!
瞳孔が開いていて怖いだとか・・・しょぼん

よく言われますビックリマーク

見たい方は私と一緒に潜ると見れますよo(^▽^)o

是非お待ちしています(^ε^)♪


かじっこでした☆彡























ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』

なでしこAQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ

キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ

アヒルAQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━














































同じテーマの記事
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]
PR