かぼちゃ祭り | アクアギフト旧たわいないブログ

アクアギフト旧たわいないブログ

アクアギフト スタッフブログに統合されました。
→URL http://ameblo.jp/aquagiftstaff/

こんにちは


アクアギフトのワッショイ男
ブラドラでございます。

最近池袋ではお祭りが多い気が
します。

お祭りはやっぱり心躍りますね!

人の数が半端ないですね!

神輿チャンスを狙いましたが
担げませんでした。

{DB499B7B-29DE-44EA-A794-6BD8CA4ABA29:01}


でも少しでも気分を味あおうと
人生初りんご飴を買いました。

{9E3720F5-37D7-4F87-BD39-76418274FD31:01}

食べ方全くわかりません。

期待していた味とは違い
子供の頃に食べたら、
また違った感じになったと
思います。

ちなみに仕事中に抜けているので、
他のスタッフに見られないように

V6、間違えました。
イノッチ間違えました。
祈っています。

回りくどく分かりにくくなって
いますが、

アクアギフト的、お祭りやります。

こんなやつです。

{768F00EC-F0F4-4AF7-883E-68B36652929D:01}

{C15980E5-C38F-42F8-9E71-B9D997C99D71:01}

{2879BC43-AFA1-43A6-B26F-AB920CBB62D4:01}

{789E1F2E-79FB-4F85-8F58-BF225556AF50:01}

{284DE08D-F36A-4BEC-882C-107C2EC551D8:01}

{AE988CAA-12CC-4AB1-BB15-F3FCE310EAA6:01}


ハロウィンということで
最後に準備の時にとても怖い
ものを見てしまいました。

心臓が悪い方は見ないでください。
見た後なにが起こっても
保証しません。

ではまた あでぃゆー!