あーざーす! | アクアギフト旧たわいないブログ

アクアギフト旧たわいないブログ

アクアギフト スタッフブログに統合されました。
→URL http://ameblo.jp/aquagiftstaff/

こんにちは


アクアギフトのパパラッチこと

ブラックドラゴンです。


先週はもうお店が大変なことになりました。


いつも賑わいを見せているアクアギフトですが、


この時ばかりはアクアギフトの席数が足らない事態に追い込まれました。


嬉しい悲鳴です。


なのでパパラッチして見ました。





新規の説明会のお客様や講習のメンバーさん、ファンダイビングから帰ったお客様で

いっぱいいっぱいです。


あーざーす!毎回あーざーす!


いえちゃんとお礼を言わせて下さい!


皆様本当にありがとうございます。

皆様本当にありがとうございます。

皆様本当にありがとうございます。

皆様本当にありがとうございます。

皆様本当にありがとうございます。


からの~あーざーす!


ここに入りきらなかったお客さまもいらっしゃいます。


みなさん急なパパラッチ対応ありがとうございました。


これからもみなさんがもっといっぱい笑顔になれるお店を目指していきます!!!!


ではまた あでぃゆー!!!