7/29 『やっぱり馴染めません』 | AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ

7/29 『やっぱり馴染めません』

牛乳味の強いアイスって、後味も牛乳っぽいので、





やっぱり苦手です。







もっと『アイス臭』を強くしていただかないと





やっぱり食べられません。。。












さてさて本日は、快晴の中、海に行ってきましたアップ



マスク



後ろ姿の理由は特にありませんが、






この写真。








ちょっと左肩が下がってますよねあせる





しかも、もうちょっと肩の筋肉、つけたいですよね腹筋







そしてさらに、この快晴の中、とても快適に





日焼けが





ダイビングも出来ましたダイビング








皆さんもぜひ、この天気のいい時期に、






日焼けをしに



ダイビングをしに行きましょう音譜アップアップ