7/16 『そろそろいいかな~』 | AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ

7/16 『そろそろいいかな~』

本日からさかのぼる事、3日前。




アクアギフトからダイバーが誕生していましたアップ






合格されたメンバーさんから、珍しくブログに乗せてほしいっ!




的なアピールを受けたので、




そろそろ、この辺で出しちゃおうかなぁキラキラキラキラと。







決して忘れていたわけではありません。。。




手を抜いていたわけでもありません。。。




誰がなんと言おうと、丸3日間、温めていたのです!





温めた文章が『こんな』でも、3日間、温めていたのですあせるあせる








プール講習⇒海講習まで、すべて一緒に受講されたお2人。





家もご近所さんなお2人。





おめでとうございますクラッカークラッカー





晴れてダイバーさんの仲間入りです!!



バディ


そんなお2人の名前は。。。




『Iさん女の子とIさん男の子




英語で言うと、『I&Iさん』






。。。






。。。






ん。。。







どこかで聞いたような。。。






今日も会ったような。。。







お2人とは関係のない話題ですみません!!





これからもよろしくお願いしますニコニコ