「ブログランキング6位です!!

ちょっと上がって一安心!!

今日もぜひポチッとお願いします!!

 

 

今日は久しぶりにダイビングですよぉ~!!

 

っといっても、お手伝いで呼んで頂いたんですけどね!!

 

久しぶりの大所帯で体験ダイビング!!

今日はなんと10名様!!

 

いやぁ~この感じ久しぶり!!

 

いぇーーーーーい!!

皆さん初めての体験ダイビングって事で、サクッと準備済ませて

早速説明開始!!

 

説明の間は私たちは待機なのでちょっと休憩!!

 

マリオさんとの世間話もほどほどにして

皆さんのところで一緒に説明を真剣に聞いてみました!!

 

 

真剣!!真剣??あれ??ぴろしさん!!ちょっとちょっと!!

もしかしてシレっと寝ちゃってる??

 

そんなわけないか((笑))

 

でも、横ではワンちゃんもめっちゃ眠そう((笑))

 

今日は過ごしやすい天気だったから仕方ないか!!

 

で、無事に説明も終わりみんな揃ってダイビング!!

 

私は3名様の担当をさせて頂きました!!

浅場で練習したら一名様が早速!!

 

まーー初めてですからね!!

でも、しっかり練習後無事に潜れましたよ!!

 

良かった良かった!!

 

みんなでワイワイと潜るとやっぱり楽しいですね!!

 

ダイビング後はみんな揃って荷台で移動!!

 

 

これもサイパンの良い思い出ですね!!

ご参加頂きありがとうございました!!

 

次回はライセンスを皆さんで取りに来てくださいね!!

 

ではでは、本日はこの辺で!!

 

のHPへ一度アクセスお願いします!!