こんばんは~!!

今日もブログランキング堂々の1位!!
今日もぜひポチッとお願いしますお願い
 
今日は他ショップでのお手伝いダイビングに行かせて頂きました!!
 
体験ダイビング9名様!!
 
大所帯でーーす!!
天気も良くダイビング日和!!
 
皆さんわいわいと楽しそうでしたよ!!
練習の時に描いて頂きました絵が凄い!!
 
これ何かわかります??
これ、ドラえもんです!!
 
おしいようで全然似てないやつ!!((笑))
 
ナイスな画伯でした!!
 
そして、今日ももちろんベストコンディション!!
 
抜群の透明度でした!!
 
社長も満足そう!!
 
今日は呼んで頂きありがとうございました。
またよろしくです!!
 
ではでは、本日はこの辺で!!
 
あ、ポチッと忘れたらこちらからもぜひポチッとお願いしますちゅー
 

 

 

 
みなさーーーん!!とりあえず遊びに来てーーー!!
 
6月7月まだまだ予約に空きありますよ~!!