姫路② HaNoiレストラン | 京のランチ

京のランチ

京都在住。
基本ランチはお一人様。

姫路駅前のベトナム料理店で夜御飯。
私達以外のお客さんと従業員、全てベトナム人!
異国情緒たっぷりでした。

チキンフォー790円。


一人だったら、これだけでお腹いっぱいなほど具だくさん。
優しいお味で、美味しかったです。


厚揚げ焼き590円。

イカとネギの生姜蒸し790円。

このメニュー名が思い出せず🙇
春巻き?


メニューの一部。









店内


ドアの開いてる部屋はカラオケルームで、
何部屋かあり賑やかな雰囲気でした。

お店情報はこちら→ハノイレストラン 












グルメブログランキングに参加しています、

↓応援のポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ