姫路 トリノミュージアムとミュージアムカフェコーニッシュ | 京のランチ

京のランチ

京都在住。
基本ランチはお一人様。

7月オープンのヴィンテージカーミュージアムに行ってきました。
後から車の写真も出てきますよ。

まずは併設のカフェダイニングで腹ごしらえ😆
和牛とフレッシュ野菜のハンバーガー1350円(税抜)


昔ながらのホットドッグ700円+ドリンクセット250円。


斎藤工さんのCM見るたびに食べたくなってたんですよねホットドッグ、
CMだとおともは🍺ですが、これはジンジャーエールです。

メニューはタブレット


店内
平日なので空いていました。

姫路城view








お待たせしました、高級車をどうぞ 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
ドーン
「凄い」しか出てこない凄さ、フェラーリが一番たくさん置いてありました。
説明書きを読んでましたが、台数が多すぎてぜんぜん頭に入ってこない、
車好きな人と行って、ウンチク聞きながら回った方がおもしろかったかな。

最終この中でどれか1台もらえるならどれが良いか?と考えながら見てました(笑)

連れ♀が「可愛いな、まつげみたい」と
ミウラ……

ロボットになりそう。

ランボルギーニのトラクターもありましたよ!





お店情報はこちら→トリノミュージアム 


















にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村