鞍馬口 トム・ソーヤーのタマゴサンド⑨ | 京のランチ

京のランチ

京都在住。
基本ランチはお一人様。

タマゴサンド・月見バーガー(名前分からず勝手に命名)・レモンクリーム。
レシート紛失で値段分からず🙇

タマゴサンドはオーソドックスなタマゴサラダのサンドイッチで、わりとあっさり目の味付けでした。

パンがムギュっとしていて、目玉焼きが分厚くて食べごたえあり。

今回食べた中では、ずば抜けて美味しい!と思ったレモンクリーム。
爽やかなレモンクリームが💮

ケーキやパンのディスプレイを見ると、脳から幸せホルモンが出てるんじゃないかな、といつも思います。眼福。










夏期限定。
























タマゴサンド食べ比べも⑨までくると、「ここのが一番好き、イチオシ!」という感覚が分からなくなってきました……



グルメブログランキングに参加しています、

↓応援のポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ