両替町姉小路 ことこと烏丸御池店 | 京のランチ

京のランチ

京都在住。
基本ランチはお一人様。

ワンオーダーすれば、おばんざい食べ放題が付いてくるランチに行ってきました。 
親子丼1080円。

 
 
 
 
 これ以外にも、肉じゃがや里芋煮などがありました。
 
とろける湯豆腐、薬味やタレも数種類 あり、いろんな味が楽しめます。
 
行った日(平日)はサービスでコーヒーも付いていました。
かりんとうも食べ放題。
 
メニュー 
 
 
 
 
 
 
 
店内
 
 
天井が高くて、贅沢な造り。
 
 
外観 
ピンボケお願いこれしか写真がなかった……
 
ホテル併設のレストラン。
平日のお昼時に行きましたが、キャパ広めでそんなに混雑しておらず、
おひとりさまも多くて、ノンビリできました。 
 
 
 
湯豆腐があったり、おばんざいもヘルシーなメニューが多くて、
ダイエット中の食べ放題てへぺろにはピッタリ⁉
 
 
 
 
お店情報はこちら→京都ことこと烏丸御池店
 
 
 
 
 
グルメブログランキングに参加しています、
↓応援のポチッとお願いいたします。