四条新町 TOM'S CURRY&COFFEEで朝カレー(閉店) | 京のランチ

京のランチ

京都在住。
基本ランチはお一人様。

10月ニューオープンのカレー店で、朝からカレー!
Dモーニング、800円。(朝にしては贅沢)


爪楊枝で大きさ比較。

最初はフルーティで後からスパイシー、でも辛口ぐらいの辛さ。

ヨーグルト・サラダ・ドリンク付き。

注文はタッチパネル。
パンケーキもあるおんぷ


店内




辛さが足りない時は、スパイスあり。

外観

店員さんが、「辛さ大丈夫ですか?」と声をかけて下さったり、接客も気持ち良かったです。


お会計は、テーブルの上の番号札をレジに出すシステムです。





この日は、朝から脳が活発に働いてる感じがしました。思い込み⁉単純~。





お店情報はこちら→トムズカレー
前はターミナルカフェだった所です、お洒落なBookカフェだったけど閉店したみたいですね。




グルメブログランキングに参加しています、
↓応援のポチッとお願いいたします。