四条新町 ニューオープンの「いっかくじゅう四条新町店」でおにぎりモーニング | 京のランチ

京のランチ

京都在住。
基本ランチはお一人様。

モーニングはこのセットのみで500円。
 
 

その場で握ってくれます、塩が利いていて美味しい!
 
「3つの顔を見せる⁉」というのは、朝はおにぎりセットのワンコインモーニング、昼は素うどんにおにぎりとサラダのセットのこれまたワンコインランチ、そして夜は焼きそばやお好み焼きなどの鉄板料理を提供するそうです。
 
店内
入ってすぐがカウンター席で、
 
奥がテーブル席。
 
この日はおひとりさま女性が多くて、店員さんも女性ばかりで、モーニングは何時までか等色々お話ししていたら、「11時30分頃まで?、リクエストがあって、材料・時間があればなるべくお応えしたいです。」や、他のお客さんの意見が参考になると思ったら「さっそく試してみます。」と言われてて、オープンしたばかりでなので、柔軟に対応していく感じが好ましかったですね。
 
 
 
7時からなので、仕事前の充電?に良いですよ。
立地的に、人気が出て満席になるのがちょっと心配。
 
 
 
お店情報はこちら→いっかくじゅう
 
 
 
 
グルメブログランキングに参加しています、
↓応援のポチッとお願いいたします。