新京極三条 パンの田島(再訪) | 京のランチ

京のランチ

京都在住。
基本ランチはお一人様。

コッペパン、揚げパンの専門店再訪。

肉じゃがコロッケ350円。
いつものようにリュックに入れて持ち帰ったら、こうなりました。
本当はもっと表面がつるるんとしていて、中身はふわふわのコッペパンです。

コロッケとキャベツにソース、からしマヨもパンに塗ってありました。
ボリューミーで、肉じゃがコロッケが濃い味なので、一個で大満足。


こっちはおやつように買った、きなこ揚げパン150円←大きいのに安い!


やはり甘い系の方がこのパンには合う気がします。


夏メニュー



前回記事はこちら→焼きそばパン(こっちの写真の方が断然美味しそうに写ってますペコ)




お店情報はこちら→パンの田島新京極店







ちょっと前に食べたセブンスイーツ


シュークリームみたいなのに、中身はクリームチーズ。
レモン果汁入りで、コーヒーより赤ワインに合いそうでした。
個人的には、生地はそんなに……でした。






グルメブログランキングに参加しています、
↓応援のポチッとお願いいたします。