東山 ダンデライオンチョコレート | 京のランチ

京のランチ

京都在住。
基本ランチはお一人様。

八坂の塔辺りをぶらぶらしていた時に思い出した!
↓↓↓

この辺りに新しいチョコレートショップが出来てたことを音符
 
チョコレート大好きなので、とりあえずお茶します。
左ミッションモカ630円 スパイスの利いた(利きすぎ喉にきたうーん)ホットチョコレートとエスプレッソ
右カカオニブ・コールドブリュー480円
 
店内
 
 



 
 
 
 
 
外観
 
一念坂にあるので雰囲気はサイコ~
 
 
ブラウニーはお持ち帰り
630円
 
外側サクッ、中身はしっとりで美味しかったです。
私はハニーのフレーバーのみ感じましたが、姉に聞いてみると「ハァー?」と言っていました。味覚はそれぞれ「何のフレーバーかな」と考えながら食べたのもゲームみたいで、楽しかったです。
 
 
 
お店情報はこちら→ダンデライオンチョコレート
 
 
 
 
グルメブログランキングに参加しています、
↓応援のポチッとお願いいたします。