四条烏丸 輝庭(かがやきてい) | 京のランチ

京のランチ

京都在住。
基本ランチはお一人様。

日替り御膳のチキンカツ885円。
ご飯は15穀米(白ごはんもあり)
 
チキンカツは身がそんなに厚くないサクサク系で、ソースとケチャップのWソースがかかっていました。
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
ご飯とお味噌汁はおかわり自由音符
カウンター席の後ろのテーブルにご飯とお味噌汁が置いてあって、自分でよそうシステムなので、おかわりしやすいですね。
 
店内
カウンター席が満席で、奥のテーブル席を撮りました。
 
外観
 
 
ビルの地下にあります。
 
 
平日のお昼時だったので、カウンター席はおひとりさまで満席!
近隣にお勤めのサラリーマンらしき人が多かったです。
 
 
綺麗な店内にお手頃価格ランチなので?人気があるみたいで、後日再訪した時もお客さんが入れ替わり立ち替わり訪れていました。
 
 
 
 
お店情報はこちら→輝庭
レシートが次回ディナーで使える10%OFF券になっていましたイイネ
 
 
 
 
グルメブログランキングに参加しています、
応援のポチッとお願いいたします。