オクターヴァの続き | 京のランチ

京のランチ

京都在住。
基本ランチはお一人様。

上からきのことチーズのピザ、マルゲリータ

 

上からカルボナーラピザ、マルゲリータ

 
左から彩り野菜のホワイトソースピザ、ベーコンのピザ


左から生ハムとプチトマトのマリナーラ、はちみつと3種のチーズピザ


左からはちみつと3種のチーズピザ、ウインナーとマヨネーズ、いちごとマシュマロピザ


ピザメニュー

チキンのピザ食べ忘れたザンネン…。

デザート

左から時計回りで、いちごとマシュマロのピザ・ベリーのゼリー・パンナコッタ・抹茶と求肥のロールケーキ・レアチーズケーキ

おかわり

左から、小松菜のパウンドケーキ・ベリーのゼリー・いちごのケーキ?・ベリーのケーキ?←うろ覚えごめんなさい
ベリーのゼリーと小松菜のパウンドケーキが、甘さ控えめ後味すっきりで美味しかったです。
デザートも全種類制覇好
 
ドリンクは、オレンジジュースと激甘なリンゴジュースと紅茶や日本茶のパックが5種類、コーヒーマシーンにはカプチーノやエスプレッソ等のコーヒーもありました。
 
店内
 
 
開放感のある席でぐー
 
 
総評 全てにおいて量が少なく、はっきり言って見た目は良くありませんコワイ… しか線しそのおかげで色々な種類が食べらるし、ほとんどの料理が美味しかったです。見た目でショボって思って、その後食べて旨ってなるので、ギャップ効果もあるかも?
 
 
 
 
インスタ映え狙いや見た目重視ならもう少し量を増やしたり、カットを大きくしたりすると思いますが、お客目線で考えてくれているのかな?と好印象。
 
休日のお昼時で混んでいて、店員さんはパスタを運ぶのが忙しくて、途中注文しづらい時もありましたが、このお値段なら贅沢言うまいてんてんてん
おおむね満足音符でした。
 
 
 
 
お店情報はこちら→オクターヴァ
 
 
 
 
グルメブログランキングに参加しています、
↓応援のポチッとお願いいたします。