秋の新作バック♪シルバーが旬なんです! | ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

レディースファッション通販aquagarageアクアガレージの公式ブログです。SALE情報や新作、おすすめのコーディネート♪

こんにちはキラキラ

aquagarageですハート

 

毎日暑いですがなんとか夏を満喫しております↓

先日行った和歌山県の世界遺産の那智の滝!!

滝の近くはやっぱり涼しい・・ハート

マイナスイオンをたっぷり浴びてまいりましたキラキラ

遠くまでいった甲斐がありました・・ルンルン

 

さてこんなに暑い中ではありますが

秋の新作がかわいすぎたので一足お先に

ご紹介させていただきますきゃぁ~ラブラブ

インスタグラムでも反響を頂きましたコチラの新作バックラブラブ

バブーシュはコチラ

ワンピースはコチラ

個人的にも大好きな小さめバックラブラブ

 

小さく見えますが 大容量音符

長財布携帯(iphone)がすっぽり・・

ちょうどいいサイズきゃぁ~

横にはリップが入りそうですハート

中にはポケットも付いていますOK

金具部分が少し変わっていて・・

この部分をくるっと・・

 

少し変わった金具がポイントになってカワイイですよねキラキラ

シルバーはこの秋冬も注目のカラーですハート

コーデに合わせるとコナレ感が出ること間違いなしちゅー

また入荷しましたらお知らせさせていただきますねルンルン

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました音符

LINEお友達限定
特別セールやお得クーポン配信もハート
是非この機会にお友達登録をおじぎ

 

 

友だち追加数

↓ポチっと頂けたら喜びますハート

 

人気ブログランキング