衣装提供♪フラワーフェスティバルにて・・ | ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

レディースファッション通販aquagarageアクアガレージの公式ブログです。SALE情報や新作、おすすめのコーディネート♪

こんにちはラブラブ

アクアガレージですSmile2

昨日お伝えしましたGWに開催の大きなお祭り・・

フラワーフェスティバルデレデレハート

広島市内でたくさんの花の名前がついたステージを

設置してそれぞれ素敵なライブが開催されているんですキラキラ

 

そのステージに

石川真帆さん、soulaさん、bAeさんが登場されました音符

本日は御三方まとめてコーデのご紹介ルンルン

まずはsoulaさんからラブラブ

今季大ヒットのセットアップを着用いただきましたハート

一番人気のピンクベージュグッ

 

 

もう一つのパターンは・・

これも大人気のスカーフアレンジができちゃうブラウス

コチラもカラーバリエーションが豊富で人気のフレアスカートラブラブ

 

そしてbAeさんラブラブ

今回は黄色のパンプスを差し色に・・音符

石川真帆さん!!

華やかな春カラーのスカーフがコーデのポイントラブラブ

とっても楽しそうな真帆ちゃんハート。

リリースライブも控えてるので楽しみですねデレデレ

パンツはコチラ

トップスはコチラ

皆さんとってもステージを楽しんでいらっしゃいましたハート

またイベントがあればお知らせもさせていただきますね!!

 

本日もお付き合いいただきありがとうございましたハート