衣装提供 bAeちゃん♪抜け感サロペで春コーデ | ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

レディースファッション通販aquagarageアクアガレージの公式ブログです。SALE情報や新作、おすすめのコーディネート♪

こんにちはラブラブ

アクアガレージです音譜

本日は春らしいbAeちゃnコーデをご紹介キラキラ

先日の日曜日に行われた広島市内での

ライブでの衣装・・ハイヒール赤

いつもオシャレな着こなしを見せてくれるbAeチャンですが

この日は新作のサロペットをチョイスデレデレ

サロペットはコチラきらきら

少し見えにくいですがオペラパンプスもaquagarage左差し

このサロペットはジョーゼット素材になってるので

ふんわりしたシルエットがとっても春らしいんですキラキラ

バックスタイルはこんな雰囲気で・・

フロントとは少し違うデザインルンルン

ワイドシルエットなのも下半身をしっかりカバーしてくれるので

嬉しいですねハート

 

ブレスレットも着用いただいてますアップ

コチララブラブ

 

この日は天気も良かったので

とっても盛況だったそうで楽しそうなbAeちゃん!!

5月は広島県の中でも大きなイベント、

フラワーフェスティバルも開催されますウインクハート

大きな道路が閉鎖されて歩行者天国になり

平均で120万人を毎回動員するGWのお祭りの中では

日本最大級音符

お花の名前のステージがたくさん設けられるんですが今回は

石川真帆ちゃんやsoulaさんもステージで歌を披露されるようですラブラブ

今から楽しみ~グッ

とにかく人が多いので何年も言ってないんですが

今年は真帆ちゃんたちを見に行ってみようかな・・キラキラ

またレポートもさせていただきますので

お楽しみに・・ハート

今回石川真帆ちゃんのミニアルバムもリリースされ・・

リリースライブをされるそうです音符

お時間や場所が合う方は是非・・♪

詳しくは真帆ちゃんのfacebookまで桜

 

本日もお付き合いいただきありがとうございましたスマイリー

LINEお友達限定ハ‐ト

特別セールやお得クーポン配信も!!

是非この機会にお友達登録をラブ

 

友だち追加数

↓ポチっと頂けたら喜びますきゃは

 

人気ブログランキング