楽チンなのにオシャレ?かなえましょう!! | ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

レディースファッション通販aquagarageアクアガレージの公式ブログです。SALE情報や新作、おすすめのコーディネート♪

こんにちはうれしい

アクアガレージですラブラブ

本日は成人の日ということで

新成人の皆様、おめでとうございますキラキラ

もう、○十年前のことなので自分のことはすっかり忘れてしまいましたが

着物姿の方を見るととっても綺麗でうっとりしてしまいましたルンルン

着物って着る機会がない分見ているだけで癒されますハート

インスタなどで素敵な着物のお写真を見て癒されようと思いますラブラブ

さて!

本日は楽ちんなのにオシャレ なコーデルンルン

近年楽ちんでもダル着に見えないアイテムがたくさん音符

ダル着に見えないコツを押さえれば

コナレオシャレさんに見えるコーデになります!

まずは楽ちん代表アップ

ョガーパンツハート

 

こなれて見えるのに着ていてとっても楽チンなパンツOK

これにパーカーを合わせてしまうとただのダル着に

なってしまうので・・

同じゆるくても袖にヒトクセあるようなニット

裾にヒトクセあるようなニットをチョイスSmile2

このニットは袖が折り返しになっているのでこれだけで

コナレ感がでるすぐれものラブラブ

ベレー帽はコチラ

バックはコチラ

 

足元はきちんとヒールにすれば全くご近所着とは無縁な

オシャレコーデにルンルン

足元はレオパードでトレンド感も忘れずにハ‐ト

今週の週末セールで対象になっている

この人気パンプス!

ヒールの高さもちょうどよくて このパンプスを合わせるだけで

きちんと感がプラスされてオススメですラブラブ

ヒールなのに履きやすく走れちゃうほど音譜

裾からレースが出ているこのタイプのニットだと・・

レイヤードスタイルに見えるのできちんと感もプラス!

パンプスはテラコッタカラーをチョイス!!

クラッチは入荷予定の新作ですハ‐ト

パーカーが着たい日は思い切って

ボトムスに柄の入ったワイドパンツを持ってきましょうピンク音符

足元はとことんラフにするのもあり拍手

チェックが入っていることでオシャレ上級者ハート

今回はキャップ(私物)でコーデしましたが

ベレー帽などもお勧めです!!

いかがでしたでしょうかsei

コナレ感満載の

楽チンなのにオシャレなコーデ乙女のトキメキ

是非お試しくださいねハート

 

LINEお友達限定ピンクハート

特別セールやお得クーポン配信も!

是非この機会にお友達登録をきらきら

友だち追加数