今日のメシテロ_230505 | ιωι"の研究小屋の隠し部屋

ιωι"の研究小屋の隠し部屋

隠してすらいない隠し部屋
単にバックアップ目的なのでコメントとかいいねとかアメンバー承認は受け付けませんっつーか受け付ける意味がない。

今日のメシテロ_230505

テーマ:

揚げ物は今日で終わります。あくまでもGW中のチャレンジだったのと、材料が中途半端で勿体ないのでそれのキリの良い所までやるつもりだったのと、そろそろ胸やけしてきたのでwww

 

今日はピーマン、マイタケ、そしておつとめ品になってた笹かまぼこを揚げました。ニンニクもついでにw

完全に酒のおつまみのつもりですwww

もうおなかいっぱいです。

 

あとは平常運転で進行!!とはいえまだGWはあと2日ある。今回は最後までゲーム三昧でいくぞ!!

 

現在はメタルギアソリッド ピースウォーカーをプレイ中。

#平常運転#酒#メタルギアソリッド#マイタケ#揚げ物#笹かまぼこ#チャレンジ#ゲーム三昧#ニンニク#ピーマン