紀藤弁護士と日本基督教団の実態 | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

やたらとトウイツガーやってる人達は気を付けたほうがいいですよ。それに乗っかってるイコール共産主義礼讃に繋がりますから。

 

もう証拠でてますし。そりゃ俺も統一教会は嫌いですけど、ハッキリ言って別に最優先事項でもなんでもない。いうなればそんな問題はゴミカスレベルなんですよ。そこを問題にするよりは創価学会、公明党のほうが脅威でしょうが。

 

明子さん報告ありがとう(`・ω・´)ゞ

 

いまからそれを説明します。

 

👇まあこの記事からの続きの展開になりますね👇

 

 

 

まず、紀藤正樹弁護士はこういう主張をされてますが、統一教会の退会時には別に強引な引き止めも何もないとの事。

 

これについては俺も実状を知って居ます。知ってる人が普通に退会していますから。なので紀藤正樹弁護士のその主張は失当!!

ただの印象操作です。

 

 

 

 

 

紀藤正樹弁護士は日本基督教団と連携していますが、その日本基督教団は随分前に変質し、キリストを名乗る極左集団化しています。そこと紀藤正樹弁護士は一緒になって、「反共」を掲げている旧統一教会を執拗に攻撃しています。

 

 

 

 

 

この段階で普通は気付けるはずですが、これでも解らない人も居るかと思います。なのでさらに追加説明。

 

紀藤正樹弁護士と日本基督教団の密接な関係👇

 

紀藤正樹弁護士は共産党に献金しています👇

 

 

https://www.senkyo.metro.tokyo.lg.jp/uploads/02teiki-kyosan_01_5.pdf

👆pdfの379ページで見れますよ。

 

共産党に献金をして応援。

日本基督教団と一緒になって「反共産主義」の統一教会を叩く。

 

これでも解りません?

どこの誰が喜ぶと思いますか?

 

 

さらに出しますが、日本基督教団は1969年から完全に極左集団に乗っ取られています。これでも解りません?

 

 

 

例の西早稲田のスジですよ。

 

 

 

 

 

👇古いやつですがまあ見たほうがいい👇

文化人放送局も暇空さんの件でなんかメッキ剥がれたけど、この時のこの件については別に間違ってないからね。だから使う。

 

 

 

これ、よう言うわ。

ほれ👇もっぺんくらいやがりなさい。

 

俺が、どっちが反日レベルが強いか判定してやるよ。

 

反統一教会だけを喚く人 >>> 統一教会側

 

こうだぞ。

 

ただ、だからと言って統一教会に反日要素が無いとは言わない。

これもマシかどうかでみれば「反共」の時点で統一教会のほうが、良いとは言えないがマシとなるだけにすぎないからだ。

 

 

 

だからトウイツガーしか言わない人を俺は疑ってます。トウイツガーもたまに言っても主軸がソウカガー、コウメイガー、キョウサンガーとかがあるならその人は反日レベルは低いと見ます。